NEWSお知らせ

2024.2.8 お知らせ

雪の影響による施設の利用について(2月8日13時更新)

2月8日13時現在

・松戸運動公園陸上競技場

・中央公園庭球場

・金ケ作公園庭球場

すべて営業を再開いたしました。

コートの端など一部積雪の残りがございますので、十分にご注意いただきご利用ください。

 

2月7日18時現在

■松戸運動公園陸上競技場

下記15時時点のお知らせのとおり、営業をしております。

 

■中央公園庭球場

明日2月8日は11時まで利用中止を決定いたします。

2月8日11時以降につきましては、当日の判断とさせていただきます。

 

■金ケ作公園庭球場

2番コート・3番コートは8日朝からご利用可能。

1番コート・4番コートは8日13時まで利用中止を決定。

1番コート・4番コートの8日13時以降につきましては当日の判断といたします。

 

ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

——————————————————————————————————

2月7日15時現在

■松戸運動公園陸上競技場

本日は午後5時より下記の制限を設け営業をいたします。

・フィールドはご利用いただけません。(芝生の上、砲丸投げ、幅跳びは使えません)

・一部、積雪が残っていますので十分にご注意ください

 

■ご利用いただけない施設

・中央公園庭球場

・金ケ作公園庭球場

明日以降につきましても上記2施設の利用の可否につきましては当日の判断としております。

積雪による事前のキャンセルにつきましてはペナルティの対象としておりません。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。